億への夢道を・・・




今までにない、衝撃の商品をご存知ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「奥の細道」・・・ではなく 【億の夢道(ゆめみち)】です。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8161


販売開始から1ヶ月間で、【感謝メール】が、なんと重複なしで



          200件



ありえない位、感謝され、喜ばれている商品です。
何が凄いのかはHPを見られれば、【即】分かります。


また、以下のメール内容で何か感じませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

--------------------------

葉山様

鈴木です。

一度メールをお送りいたしましたが、感じるところがあり、
再度送らせて頂きます。

頂いたメールを再度読んで、思った事があります。


多くの返信メールが届いている中で、
1つ1つの項目に対してコメントをいただきました事 感謝いたします。


モチベーションがすごくあがります。


うれしいと思っていた時にふと気がつきました。

これは大切なことだ  と

メールの返信のタイミング然り、ビジネスに大切な事は相手の事を考えそれをきちん

と表現していく事なんですね。


こういう部分はリアルビジネスもネットビジネスも同じなんですね。
葉山さんがリアルビジネスでも成功されている事がよくわかりました。
学ばせていただき、ありがとうございます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

鈴木

---------------------------

商品内容だけでなく、サポート体制まで徹底しています。

販売者は本業がビジネスコンサルタントですので、
アドバイスも的確でかなり好評ですよ!


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8161

商品クオリティーだけが高ければそれでよし!
そんな時代は終わりました。


フォローの質、サービスの質、【今までにない】世界を覗いて見て下さい!


■重要

尚、このリンク経由でお申込みされますと、
あのビジネスコンサルタント葉山さん直々のメールサポートが、



【1】(90日)から( 1年間 )に延長されます!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに!情報起業家・アフィリエイターの生命線とも言える「ライティング」の極意が学べる


【2】【 金の卵を産むコピーライティング術 】(PDF194ページ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

も、特別にプレゼントさせていただきます。
これだけでも、2万円の価値がありますよ。


実は今、【500部限定のスペシャルキャンペーン】中ですので、
お急ぎ下さい!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8161

あと1日。貴方は見過ごすのですか?

あの、超人気ノウハウが、販売終了します。

販売終了時は、7月3日。

貴方は、もうご覧になりましたか?

メルマガアフィリエイトのノウハウでは
過去数々のノウハウがでてきました。
おず式、福田式、その他にもそこからの変形で
○○式と呼ばれるものは数多く出てきております。

しかしその中で、全てのノウハウの弱点(=悩み)をカバーしてしまう、
再現性の高いノウハウ。
それがまさに、この「大石式」ノウハウなのです。


それでは、今までのメルマガアフィリノウハウの弱点(=悩み)とは何でしょうか?
私は、この3つが大きな稼げないネックだったと思います。
 @読者がなかなか増えない(増やすのには投資が必要)
 Aメルマガ文章を書くのが大変
 Bメルマガを出してもアフィリ収入につながならい


これに対して「大石式」ノウハウは、全てに完璧な答えを出しているのです。
 【@への回答】メールアドレスを無料で大量に集めること
 【Aへの回答】メルマガの文章は数分で作成完了
 【Bへの回答】恐るべき成約率を獲得できる


しかも、さらに驚くべきことに
「大石式」ノウハウの基本的なコンセプトは

 『お金をほとんどかけないこと』
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8504




@読者がなかなか増えない(増やすのには投資が必要)

光式を読まれた方はご存知だと思いますが、
光式においては「投資」が、売上を加速させるためのキーワードでした。


しかし、「大石式」は
       ↓   
お金を一切かけずに、濃い読者を爆発的に増やすことができるのです。

これは、誰でも簡単にできることで、
ツールなども使いません。

もう一度言います。
お金は必要ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~


信じられますか?
こんな誰もが探していた方法。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8504




特別に、ちょっとだけ中身のお話をします。

読者増の方法は商材の14ページ以降に書かれているのですが、
最初読んだとき、ド肝を抜かれました。


ポイントは2つの重要な、とても簡単な方法でした。

これなら、無料で濃い読者も集まり、アフィリの成約率も高くなるわけです。

シンプルで誰もができることなのですが、
誰もやっていなかったこと。

この発見に私は目からウロコが5枚ほど落ちました・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8504




Aメルマガ文章を書くのが大変

これは、30ページ以降に書かれている
内容を見れば誰にでもできてしまいます。

さらに、驚くべきことに、この方法では
 ・レビュー書いたり
 ・ブランディングを意識したり
 ・特典をつけたり
今までのメルマガアフィリで常識とされていたことをする必要が一切無いのです。

もちろん、コピペ式でもありません。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8504




Bメルマガを出してもアフィリ収入につながならい

こんな簡単にメルマガを出すだけで
毎月300万も大石さんは稼いでいます。

しかし、このノウハウを見れば、稼げてしまうのも納得です。 


最近気づいている方もいるかもしれませんが、
先日の大石さんのセミナーを受けたと思われる数人のトップアフィリエイターの
メルマガ構成が最近変わってきています。
実は、これが原因だったのです。


既に毎月100万以上稼いでいるトップアフィリエイターでさえも
教えを受けたがる大石さん。

恐ろしい人が現れました・・・。

その頭脳が、ついにノウハウとなって販売されます。



新しいメルマガアフィリエイトの手法が
これから始まろうとしています。

この流れに乗り遅れるとたいへんなことになりますよ!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8504

いよいよ販売停止。さあ、最後のチャンス。見逃すなーーーー

これぞ本当の不労所得を得る方法

「不労所得」ってなんですかぁ?

みなさんが知ってるのって、本当に「低労所得」ですか??

http://www.ka-consulting.awk.jp/sp/top.cgi?sid=aag24631

↑これぞ本当の不労所得です!

初めに約1時間の作業。

以上!




えっ!?

以上ってたったそれだけ??

はい!



後は、たまにパソコンで収入を確認するだけ!

だって、不労所得ですから。

http://www.ka-consulting.awk.jp/sp/top.cgi?sid=aag24631

仕事に疲れた方へ、本気で仕事したい方へ

 以前紹介したこともある、この商品。
 
 →http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7607

 
 作者から音声メッセージをいただいたのでご紹介します。

 

 ただの商材じゃない、このビジネスにかける思いを語っていらっしゃいます。

 難しくないけど楽じゃない。
 いい訳をしない。

 ビジネスへの心構えに、胸が熱くなります。

 必聴です。
 →http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/af0.html







 お聴きになりましたか?
 


 稼げない人は言い訳が多い人。


  「自分は初心者だから・・・」

  「まだ勉強中だから・・・」

  「忙しいから・・・」


 こういう人は稼げるようにはならないと、おっしゃっていましたが、貴方はどう思われましたか?


 言われてみれば、「初心者」が稼げないなら、だれも稼げるようにはなっていません。

 誰でも、初めは「初心者」だから。

◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7607




注意!いよいよ本日24時、値上の情報です。

 再度連絡です。いよいよ本日値上げになる、この商品のご紹介です。

 

 テリー伊藤さんも「あ然!」とした、



 12万部のベストセラー書籍



「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者



 川島和正さんの、最高傑作が、明日24時に値上になります。







■ 7DAYSプログラム 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107







 7DAYSプログラムは、1日1時間の片手間副業でも、



月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。



 初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています。







■ 7DAYSプログラム 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107 







 参加者の声もたくさん掲載されています。



「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と



嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。







■ 7DAYSプログラム 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107







 このプログラムに参加すれば、



あなたも数ヵ月後には、札束を手にすることが出来ます。





 今、日本にある「稼ぎ方」の中で、



もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、



今すぐチェックしてみる事をオススメします。







■ 7DAYSプログラム 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107







 ほとんど資金がかかりませんので、



ノーリスクでチャレンジすることが出来ます。



 繰り返しになりますが、25日24時に値上になりますので、急いでご確認ください。
 →http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107

いよいよ、あと4日 パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜

■テリー伊藤氏も「あ然!」とした、川島和正氏より、

お金と時間がもっと欲しいあなたへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スペシャルプレゼントのお知らせです。(値上げ間近、見逃すな!)



『タダで10万円入手出来る方法』

PDF24ページ、通常10000円相当 が、

今なら無料で公開されていますが、

あなたも今すぐ手に入れてみてはいかがでしょうか?


⇒ http://7ds.jp/a001.html




この方法を使って、あなたはノーリスクで

10万円を手に入れられます。

そうすれば、以下のようなことが出来るようになりますよ。


★ 夏に向けて、Tシャツや水着を買う事が出来るようになります。
 
★ 焼肉や寿司を食べに行く事が出来るようになります。

★ 新しいパソコンを買うことが出来るようになります。

★ 韓国やグアムなど、海外旅行に行く事も出来るようになります。
 
★ 気になっていた情報商材を買う事が出来るようになります。


またとないチャンスとなっておりますので、

今すぐ、ご確認くださいね。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107





■もっと大金を手に入れたい方へ、緊急のお知らせです。



「7DAYSプログラム」

(DVD5枚組+マニュアル600ページ超)という、

ノウハウ集が、かなり売れています。

発売1週間で1500万円という驚異的な売上です。


★7DAYSプログラム 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107




これほどまで売れているのは、

著者がベストセラーを出版していて信頼が厚いのと、

ノウハウとサービスの質が高いからに他なりません。


★ 7DAYSプログラム 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107




さらに、このプログラムの凄いところは、

「去年版」の購入者で実際に成功できている人の数の多さです。


937万円、

283万円、

766万円と

報告されている売上金額も

ハンパなものではありません。


★ 7DAYSプログラム 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107




あなたもインターネットで

莫大な収入を得られるようになるためには

7DAYSプログラムに参加してみる事をオススメします。


★ 7DAYSプログラム 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107




なお、参加資金の無い方は、コチラのページ 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107

を開いてすぐに表示される

『タダで10万円入手出来る方法』で、

お金を作ってから参加する事もできるので、ノーリスクです。


★ 7DAYSプログラム 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107


冒頭でも、チラッと触れましたが、いよいよ

 値上げ4日前です。

 この人気を考えると、おそらく再度の値下げはないでしょう。
 これが最後のチャンスですよーー

これで、最強のブログが作れます!!

 本日、6月20日水曜日 22時より 限定100人
インフォトップにてコンテンツマスター3000の発売を開始しました。→http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=1421

 コンテンツマスターは、SEO対策済みの記事提供サービスの草分け。
 なんと、すべてのコンテンツをライターが書いて、別のライターがチェックしてます。そして毎月200個コンテンツが増える。

 3000個の多種多様のコンテンツが満載!

 これを100本限定で販売します。

 ブログでのアフィリエイトで重要なのは、

 そう、SEO対策。

 キーワードを探して、調べてタイトルをつけ
 HTML・テンプレートで上位を目ざし続ける。

 それこそ記事作成よりも時間を費やしているくらい(爆)

 でも、そんな貴方の3年分のコンテンツとキーワードが手にはいるとしたら、
 
 


 


 いろんな事を思い浮かべたんじゃないですか?

 儲かるキーワードに費やしたあのながーーーーーーい時間が無くなるとしたら・・・・






 ドキドキしてきませんか?
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=1421

 しかも

 毎月、新たにキーワードとコンテンツが更新されて、最新のSEO対策が取れてしまいますよ。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=1421

 これで、アクセスが、報酬が、一層増えていきます。まさに、ブロガー必見の、豪華マニュアル。

 それでも、あなたは使わないのですか?
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=1421

よくこんなすごいこと思いつきますねえ、でも・・・あとわずかです・・・

 津幡さんという人が書いた
資料請求アフィリのノウハウを読みました。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=16

 ・

 ・

 ・

 いやーー、すごい。

 このノウハウは、
俗に言う「正統法」のアフィリエイトです。

 ブログやサイトを使って、正統法で攻めるのです。


 そうです。
 裏技ではなく、正統法です。


 裏技というものは、長持ちしないものが多いです。


 実践する人が増えてくると、それだけで稼げなくなったりします。


 でも、正統法は違います。


 長期間で稼ぎ続けることができ、それが不労所得にも繋がります。


 では、どうやって稼ぐのかと言うと、
資料請求のアフィリエイトを仕掛けるのです。


 資料請求とは・・・

 例えば
 結婚情報の資料請求、
 自動車保険の一括見積もり、
 大学パンフレットの請求などなど、

 1件請求されるごとに、
 1,000〜4,000円程度のアフィリ報酬が貰えるんです。


 これっておいしいと思いませんか?


 だって、無料で資料請求してもらうだけですから、相手にとってリスクがありません。


 それなのに、
 2,000円とか、4,000円とか、結構高額のアフィリ報酬が貰えるんです。


・・・でも、
ただ単に広告を貼っておいただけでは
誰も資料請求してくれません。


しっかりとした戦略に基づき、
ブログなりサイトなりを作っていく必要があるんです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=16


 津幡さんは、それを実践し、
 初心者からアフィリを始めたにも関わらず
60日後に月収30万円、
90日後に月収60万円、
 半年後に月収100万円を達成しました。


 実際にノウハウを読みましたが、
「なるほど。この人、さすがに稼いでるな・・・」と
感心してしまいました。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=16


特に210ページが強烈です!

 
 ●●●●を使えば、
ネタ探しを永久的に行なうことが出来るんです!

 しかも、興味のある人によって直接書かれた濃い情報が手に入ります。


 津幡さんは、これを使ってブログをどんどん作っていたのかぁ〜。


 しかも、この210ページを活用すれば、
 ページランクが高くて、めちゃめちゃ効果のある被リンクも
貰えてしまいます。


 この部分は、ハッキリ言ってヤバいです。


 今後、裏技と呼ばれるノウハウは、どんどん使えなくなってくるはずです。


 日本の先を進むアメリカが、それを象徴しています。


 正統法でしっかり作り込まれたブログやサイトのみが、
長いスパンで生き残る時代が来るでしょうね・・・。


 そのためにも絶対に必要なのが、この津幡ノウハウです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=16


 この強烈なノウハウですが、
なんと【2万円もの値上げ】が決定してしまいました。

6月29日 23:59をもって値上げします。

ちなみに・・・


 あの畑岡宏光さんが珍しく推薦文を書いています。

 その一部を引用します。


>私のもとには1週間に2回か3回
>
>「情報商材の推薦文を書いてください」
>
>という依頼がきます。
>
>今年に入ってから私は、このような依頼をすべて
>お断りしてきました。


このように、畑岡さんは
推薦文の依頼を断り続けているそうです。


なぜなら、自分のブランディングに
傷が付くから。


その畑岡さんが、あえて推薦しているんです。


畑岡さんの推薦文を読みながら、
その理由を考えてみてくださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=16


 津幡ノウハウは、昨年の7月に販売開始されました。


 当時はめちゃめちゃ売れ、初月から10万円以上の結果を出した人も
多数いらっしゃるそうです。


 購入した人たちは、本当に満足されたことでしょう。


・・・と思いきや、なんと、購入者全員に対し、先月(5月)に改訂版が配布されたのです。

 日々変化するアフィリ事情に対応した改訂版ノウハウです。


 購入者のことを日々考えている津幡さんのサービス精神には、本当に頭が上がりません。


 「長期間で使えるノウハウを目指します」


 津幡さんが日々言い続けている言葉ですが、
まさにその通りですね!


 早く買えば買うほど、
津幡精神をたっぷり吸収することができます。


 ちなみに、今現在販売されているのは、
この改訂版のノウハウです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=16


何度も言いますが、6月29日をもって
【2万円もの値上げ】
です。


 現在の価格には、二度と戻りません。


 値上後に後悔しないよう、気をつけてくださいね!

いま、売れているシステムトレードは、これだ

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!

    ミリオネアFX

についてのレビューが届いたのでご紹介。

なお、詳細は↓をクリック

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7470


レビュー1(全体評価) : 5

レビュー2(一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター) : 5

レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い

レビュー7(購入限度価格) : 70000

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに

あふれている

レビュー(コメント) :



こんにちは♪





シドニーから片手間投資とネット収入で

セミリタ中のいしぴ★です。(o^-^o)







この商材は、私のコンセプトにぴったりの、

FXを片手間にできる商材でした。(笑)







FXのシステムトレード方法なんですが、

相場に張り付く必要も、

シグナルを待ち続ける必要もありません。







テクニカル分析などなど、

難しいことは一切ほんとうにありません。







お取引は日曜日の夜に5分間くらい、

付属のエクセルシートにデータを更新して準備。





月曜日の朝一で取引依頼をかけて、



あとは1週間ほったらかし、という商材です。









ここ一月ほどデモ画面で検証してみましたが、

現在のところ商材の信頼性は高いですね。









金曜日の最終値でお取引をするかどうか決まりますので、

その日付でこの1ヶ月の結果をご紹介します。







1)5月18日トレード指示なし







2)5月25日



5月28日NZD買い 88.30円 

6月 4日決済 90.86円



271000通貨単位でトレード指示

+693760円





3)6月1日 トレード指示なし





4)6月8日



6月11日ユーロ買い 162.61円

6月18日寄付き決済予定 ※6月15日終値 165.19円



147000通貨単位でトレード指示

+379260円







通貨単位に関しても、事前設定されていて、

明確な指示がでるようになっています。







上記の計算は資金200万円をベースにしていますが、

資金額の多少も、その他の設定も本人で簡単に変更が可能です。







過去2年半のバックデータもついていて、

エクセルに特に制御もないので、

上級者であれば、いじって自分の売買ポイントを

新しく作ることもできそうです。









あえて、難点?をあげるとすれば、

将来的にも100%勝ち続けるか?というと、



円安で円金利が低い今だから、

というのもあるのかもしれません。



でも、これはどのシステムトレードでも同じでしょうね。







また、売買シグナルがでない週もありますので、

購入タイミングでは、買ってすぐ取引できない、

という弱みはあるかもしれません。









作者さんにメールしてみましたが、とても親切なメールで、

信頼できる感じの方です。





「ひとつ、最後にお願いがあるのですが。



よくあるお問い合わせで「将来予測ができるんでしょうか?」というものがあり

ます。



ミリオネアFXでは相場を予測するのではなくて、

過去のデータから一番有利なポイントを算出しています。



将来を予測することはだれもできないし、

それを期待する人には買ってほしくない。





正直自分はこの方法で、先週だけで3千万稼ぎ、

お金には困っていないので、理解する方だけに買って欲しい。



なので、アフィリエイトも煽らないでください。」





ってメールを頂戴しました。(笑)




だそうです。気になってきたから、ぼくも見てみるかなーーー

ぼくのように気になった方は、まず↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7470


コピーライティング業の方、必見です。

今回のご紹介、多くは語りません。

是非、URLをご覧頂き、無料レポート、読んでみてください。

己の力を高めてくれるものが、そこにはあります。

そうです、今まさにここで、その全てをお話します。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7607

↑買う必要はありません。


ただこの手紙を読んでください。
その全貌がこちらのページで無料で公開されています。


月収1000万

http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7607

↑こちらのページをみれば誰にだって可能な数字です。

男性諸君!今日までのラストチャンス

今回は、飛び込みで入ってきた商材を紹介します。

しかも、恋愛系です(爆)今日までの販売のこの商材。かなりの評判です。皆さんよりもまず僕が欲しいです(涙)

以下、紹介文です。



突然ですが・・・





メールの返信すらくれなくなるほど嫌われてしまった状態の女性を

あなたは彼女にすることができますか?





ムリですかね?



でもね





【そんな夢のような方法があるんです】







「そんなことできるわけないじゃん!」





という声が聞こえてきそうです。汗




そう疑っている方は、まずこちらをご覧ください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7441







あなたはなぜ自分の恋愛がいつもうまくいかないか、わかりますか?





「それがわからないからいつもうまくいかないんだよ!」

とお思いかもしれませんが



タイトルのように、メールの返信すらくれない女を復活させて彼女に

する方法というのを知っていたら

そんな思いはしなくてもすんだのにとおもいます。



でも、



「俺はどうしたら女性が自分を好きになるかわかったよ。」



とこのマニュアルを読み終えた頃には,

そう、あなたがなっているんです。


そう、あなたがです。



恋愛には、



いつも恋がうまくいく男のパターンと



いつも恋がうまくいかない男のパターン。



ここにはハッキリした違いがあるわけですよね。



だってモテる男と同じことをしていれば

あなただけがもてないはずはないんですから。




そりゃ中にはメチャクチャ男前でどんな女性でも

好きになってしまう、そんな男もいるかもしれません。







そんな人は別にいいんです。顔だけでモテてる人は。


でもブサイクなのにモテてる。そんな男もいっぱいいるわけですね。



じゃあなぜ誘えば女性が乗ってくる男がいる中で



あなたが女性を誘っても断られてしまうのか?


その理由がこれなんです。







たとえばあなたが好きな女性を飲みに誘ったとしますよね?


もしその女性があなたを好きであれば


相手は必ずあなたの誘いに乗ってきます。





でももしその女性があなたを好きでないとすれば



何度誘っても女性はあなたの誘いに「いいよ」とは言わない。





「あったりまえだろー!」





と思うかもしれませんが、そうなんです。







昔の私も含めて今皆さんがやっていることはそうなんですよ。







だってあなたが好きなら絶対彼女はNOなんていわないから。







相手が自分を好きじゃないときに誘うから断られる。







逆にいえば、相手があなたを好いているときに誘えば



必ずその子のハートはゲットできます。





そのままホテルに行くことも全然おかしくないですよね。





だって相手はあなたが好きなんだから。







結局私が言いたいのは、恋愛ってのは



【相手があなたをどう思っているかで決まる】ってことなんです。



相手がどう思っているかわかれば振られることなんてなくなります。







相手があなたに好意を持っているときに誘えばいいし、告白すればいいんですから。



それから告白すれば絶対にうまくいくんですよね。



というか、それ以外の方法なんてありません。







「でも相手が俺をどう思っているかなんてわからないよ・・・」







そんなあなたの悩みに決着をつけることができると断言できるのが



横山建さんと恋愛10年間無敗の新商材



『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法』



です。







この内容は今までの恋愛ノウハウとは全く違います。



本当にすごい。







まずあなたが狙っている彼女のあなたに対する好意レベルを



「嫌悪」「興味なし」「普通」「好感」「好き」



の5段階に分けます。







どうやって判断するの?っていうのはもちろんマニュアルに書いています。







それで、そこからあなたが今の彼女は「普通レベルだな」と思えば



そのレベルにあった口説く方法を実践するのです。







するとまもなく相手は「好感レベル」になる。



じゃあ今度は「好感」から「好きのレベル」に変える。



口説きのテクニックを実践するわけですね。







すると相手の好意レベルは徐々に高まり



次第に相手はあなたを好きになるわけです。







相手が好きになってしまえばこっちのもの。



それから告白すればデートはもちろん告白だって確実にOKがもらえてしまうわけです。







しかもこのマニュアルのすごいところは



相手が自分を好きになったかどうか、それを確実に判断する方法まで書いてあるということ。







今までそんなマニュアル見たことありません・・・



しかもこのマニュアルの著者は、これまで恋愛10年間負けなしといいます。







私はこの文章を読んで納得しました。







でも、このマニュアル、実は

昨日で販売終了したんですが、メール配信システムの不具合で

【 本日23時59分まで 】

販売を延長しています。







1年間の個別メールサポートや2つの特別レポートという

72,000円相当の特典がついたこの商品を買えるのは今日の23時59分までです。



今日の23時59分までが購入できる最後のチャンスなので、

この最後のチャンスを逃すと、二度と手に入ることはなくなり、絶対に後悔しますよ!



http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7441

というわけです。

 さて、今何時ですか?今見た、貴方。残り時間はあとどれくらいですか?これがラストチャンス。ぜひぜひ目を通してみてくださいな☆ミ



あの話題の筆者が送る、稼げるノウハウ

テリー伊藤さんも「あ然!」とした書籍

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者

川島和正さんの、新しい作品が発売開始になっているので

ご紹介したいと思います。



■ 7DAYSプログラム 
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107



1日1時間の片手間副業でも、

月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。

初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています。



■ 7DAYSプログラム 
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107


参加者の声もたくさん掲載されています。

「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。

このプログラムの凄いところは、

「去年版」の購入者で実際に成功できている人の数の多さです。


937万円、283万円、766万円と

報告されている売上金額も

ハンパなものではありません。




■ 7DAYSプログラム 
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107



このプログラムに参加すれば、

あなたも数ヵ月後には、札束を手にすることが出来ます。


今、日本にある「稼ぎ方」の中で、

もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。



■ 7DAYSプログラム 
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=8107


ほとんど資金がかかりませんので、

ノーリスクでチャレンジすることが出来ます。





■7DAYSプログラム作成者 川島和正氏のプロフィール


川島和正(かわしまかずまさ)

日本一のメルマガアフィリエイター
副業コンサルタント・インターネットビジネスプロデューサー

1979年生まれ。横浜国立大学経営学部卒。 

外資系製薬会社で3年間勤務後、
副業として行っていたオークションで
月30万円稼げるようになったため独立を決意。

独立後は学生向けの就職支援活動と、
医療機関向けの広告支援活動を開始して
「医薬品業界とMRの仕事がわかる本」(アスペクト)を出版する。

2006年1月、副業としてアフィリエイトと情報ビジネスを開始。
片手間ながらも着実に利益を伸ばし、
2006年秋にはアフィリエイトと情報ビジネスだけで
月収500万円以上を稼げるようになる。

現在では、副業とインターネットビジネスの
コンサルタントとしても活動しており、
毎月100万円以上稼げる成功者を次々に輩出している。

インターネットビジネス実践会主宰。
メールマガジン「日刊インターネットビジネスニュース」
(読者数100000人)発行人。
株式会社インフォパブリッシング代表取締役。

 
もっと詳しいプロフィールはコチラ ⇒ http://info-pub.net/prof/

川島氏へのご連絡はコチラ ⇒ http://info-pub.net/contact/










その値段はたった1,000円です。

 今回は貴方の口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をご紹介しちゃいます。
    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7773




・PPC広告を一切使わず
・ステップメールも使わず
・値上げを一切せず
・アフィリエイターだけで





 数ヶ月ずっと売り上げ1,000万をきったことがないということです。


 アフィリエイターとWIN−WINの関係を築き



 継続的に売る方法。




 数ある商材の中で、その衝撃度はかなりのものでした。。




 値上げを全くせずにこれだけの売り上げをキープしているというのは



驚異的だと思いますよ。




 実に戦略的に組み立てられています。



 アフィリエイターの力は偉大です!




 この商材のお値段、たったの1,000円!!





あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=46651&iid=7773

 片手間の副業で毎月300万稼ぐ男の秘密を初公開!

 こういう情報を待っていました!

 【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』



 最近、情報商材に興味を持った私。
 色々調べてみると、なんと、こんないいものを見つけてしまったのです・・・


 この通りやれば本当に稼ぐことがあります。

 すぐに稼ぐことが出来ます。





 ・緊急でどうしてもお金が必要な方

もしくは、

 ・現在借金でお困りの方



だけ、ご覧ください。

 ↓↓↓

 【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

 あなたも、これを見れば「お金を稼ぐ」って事がこんなにも簡単なんだ。

ということを実感できます。

 購入者の声
 ↓
 http://www.1afford.com/afi/




 
 その証拠は是非ホームページでご確認ください。
 先着200名 【限定】特典終了が間近です!!お早めに!
 ↓↓↓

 【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

 

ぼくは

 部長が(詳しい話はわからないが)詰めなければいけないことはあるらしく、苦慮されているようだ。ぼくがやや放し飼いにされているのは仕方のないこと、と思った。そう思ってしまうことに抵抗を感じ、社内で出さず社外で吐き出す。でもこの流れで治まってしまう痛みに、苛立ちが積もっていく。

 でもそれが当たり前になると、痛くもなくなり、普通になっていく。人間は良くも悪くも慣れていくんだ。

部長さん2

 今年度、うちの会社は、(近年ではそれほど例がない)仕組みが変わった。わが部の部長がその影響を一番うけた方だろう。自分も準備ができきれず、初ジャンルの部下を1人持つことになったわけだし。

 なんとか今日まで来られてはいるけど、後手に回る体制は相変わらず、なんとかなるんすかねえ。

ぼくの上司

 40代前半の男性。穏やかな人のようだが、内には色々溜め込んでいるらしく、たまに爆発すると怖い、と、もと部下の人は語っていた、今のところ怒られてはいないが、その話を聞くと何となくビクビクしてしまう。こういう人とはなるべく話しをした方がいいような気がする、まだできていないけど・・・

 て言いながらはや2ヶ月。そろそろ突っ込んだ話をしてみたいなあ。

はじめまして

はじめましてです。
 ここは、毎日僕がぼんやりこられる場所にしようと思っています。

 とりあえず、今はmixiと、それとは別にブログを運営しております。従ってここのブログでは、日記というより、それとはまた違った方向性のものにしていこうと思っております。
 ちなみに運営しているブログは「作成ブログ」にて公開中です。よろしければどうぞ。

とあるひの記録

 2007年6月△日

 社会人2年目が始まって数日経った。新たな部での活動は、未だ雑用か作業ものばかり。
 要するに売り上げに直結するような、直接作業には、一度も立ち会っていない。無理もない、なんせうちの部長さん達がバタバタしている。それどころではないらしい。

 なんだか大変だ、人事じゃないんだけど・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

