今日のワンポイントアドバイス

ー知らない言葉は調べようがないー


今日のワンポイントアドバイスの時間です☆



大変、好評頂いてましてもうこのメールセミナーで

充分!と言ってくれる人もいます^−^



■ありがたいお言葉ありがとうございます!

でも商材の内容はこの何倍も良いから良ければ

買ってくださいね^^爆



「えっ例えばどんな事が知れるの?」



■例えば、ノウハウ以外の事でもグーグルの最新情報や

ヤフーSEO最新事情なんかも随時更新していますよ!

他にはキーワードアドバイスツールがなくなった今でも、

最新の正確なキーワード検索数の調べ方や

現在の入札金額の調べ方などの最新情報も随時更新しています!



■完全に塾だ!と言ってくれる人もいます^^と、あんまり売込みしてたら起こられるから早速本題に入りますね!



■今日のお題は「知らない言葉は調べようがない」と

いう事です。



 これを聞いて「当たり前だろ!」と怒る人もいます・・・

 しかし、でもこの当たり前の事を理解して行動している

人はごくごく一握りしかいません。



■以前のワンポイントアドバイスで後発組は自分より

初心者を相手しないと売れませんよ!という事を話ました



■それを聞いて実際どのような行動をしたでしょうか?



「えっアフィリエイトに関して初歩的な事も

詳しくブログに書いている?」



■なるほど〜素晴らしい配慮ですね!

初心者をターゲットにするなら初心者が知りたいことを

書く。よくお客さんの心理を分かっています!



■でも、それだけでは不十分なんだ。どういうことか?



■それはそのブログを見て頂いて初めて効果があることです。

でもまず自分のブログやメルマガに来て貰わなければいけない

ですよね?!



■そこで考えて欲しい・・

どうやったら初心者が自分のブログに辿り着けるか?



■そこでポイントになるのは、

「そもそも知らない言葉は調べようがない」

ということ。



■初心者は、無料レポートはもちろんアフィリエイトって

言葉すら知らない人も多い。



■また情報商材すら知らない人も結構いるのです。

長くアフィリエイトしているとそんな事も忘れてしまいガチです。



■副収入やお金儲けに興味がある人がどんな言葉で検索するか?

どうやったらその人が私のブログに辿り着けるかを考える所から

始めよう。



自分のブログを見てくれた後の心配より、自分が求めている人が

辿り着いてくれるかを心配しよう!



■常に、お客さんの立場になって考えて稼ぐべし!



■今日のアドバイスはココまでです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57017781

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

